2021年7月3日土曜日

【校長の日記】トイレ掃除&PTA実行委員会

本日は当初、環境美化活動の予定でしたが、この土日が雨天のため中止となりました。

しかし、PTA本部役員の皆様、生活環境委員の皆様が急遽PTAの方々にお声掛けをいただいて、早朝より実行委員の皆さんを中心に有志の方々に多数ご参加いただき、校舎のトイレ掃除をしてくださいました。大変ありがたく、心より感謝申し上げます。

掃除できていない箇所も多々あったかと思いますが、大変美しくきれいに掃除していただきました。本当にありがとうございました。

終了後は木村副会長によるストレッチタイムもあり、心身ともに心地よい時間を過ごせたように思います。

9時半からの定例のPTA実行委員会にも、多数のご参加をいただき、大変ありがとうございました。今後とも大変お世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

5月11日PTA実行委員会   実行委員会の前に、玄関前の花の植え替えと落ち葉拾いを行いました。 さわやかな朝の中、作業することで心が洗われ、いい汗をかきました。 【Before】 【During work】 【After】 とてもきれいになっています。 ありがとうございます。感...