先月は緊急事態宣言下で開催出来ませんでしたので、今月はリモートで開催されました。
現在広報誌「まほろば」の編集や美化活動の計画も進めていただいており、創意工夫を凝らした取り組みに心から感謝しています。今後も大変お世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
本部役員の皆様には、1年生保護者の皆さんの名札づくりなどもしていただき、大変ありがとうございました。
令和6年度に引き続いて、今年度もブルーミントンの留学生12名が来校してくれました。2年生がホストとして、代議員が中心となってさまざまアクティビティーを準備して歓迎しました。 英語を話す良い機会になったと思います。