2021年4月3日土曜日

【校長の日記 4月3日㈯】PTA実行委員会

今年度より、これまで別のページに掲載していた「校長の日記」を、こちらのブログに一本化して掲載することとしました。これまで通り、その他の情報もこちらに掲載をさせていただきますので、併せてご覧いただけたら幸いです。

今日は9時半から、令和3年度準備の実行委員会がありました。PTA会長からはこれまでお世話になった皆さんへの表彰がありました。会議終了後は、PTA総会(文書総会)の資料を、皆さんで手分けして準備いただきました。お休みのところ、大変にありがとうございました。

4月6日にはいよいよ新入生を迎えます。新入生の皆さんのご入学を心から楽しみにお待ちしています。

(校庭の桜の花は既に満開です。6日までには大半が散っているかもしれませんが、桜も皆さんのご入学を心待ちにしているようです。)

5月11日PTA実行委員会   実行委員会の前に、玄関前の花の植え替えと落ち葉拾いを行いました。 さわやかな朝の中、作業することで心が洗われ、いい汗をかきました。 【Before】 【During work】 【After】 とてもきれいになっています。 ありがとうございます。感...