2016年6月23日木曜日

給食調理業務民間委託説明会 6月23日

平成29年度より、本校の給食調理業務が民間事業者に
委託されます。本校の給食室で調理を行うことをはじめ、
給食の提供の方法は、今までとまったく変わりませんが、
民間委託による運営の詳細の説明会を、教育委員会の
担当者が来校し、本校で開催しました。この施策の説明
と質問への回答、今後のスケジュール、先行校の運営
状況について、写真などを使って説明がありました。

今年度給食最終日

本日は今年度、給食最終日でした。 慌しく給食を終えた中で、生徒から「今年度給食ありがとうございました!」と声をかけてもらえたことがすごく印象的でした。誰に言われるでもなく、自然とそんな声をかけてくれることに感動しました。 次年度は4月10日(水)から給食開始の予定です。 またおい...