2016年6月8日水曜日

修学旅行第1日 8日20時40分

全員、部屋に入りました。オートロックに慣れないため、部屋に戻れ
なくなったりすることもありましたが、これから着替えと入浴です。
宿泊しているホテルには一般の方もいらっしゃるリゾートホテルです。
今日のブログはこれで終了です。明日から明後日の朝までは民泊のグル
ープでの体験活動となります。ブログでの報告は限られますが、ご容赦
ください。



6/18(木) ブルーミントン留学生来る!

令和6年度に引き続いて、今年度もブルーミントンの留学生12名が来校してくれました。2年生がホストとして、代議員が中心となってさまざまアクティビティーを準備して歓迎しました。 英語を話す良い機会になったと思います。