2016年6月16日木曜日

1年生宿泊学習 6月16日 午前

学校を出発した後、最初のプログラムは
臨海スポーツセンターでのスケート教室です。
経験のある皆さんは、自由滑走を行い、初心者と
希望者の皆さんはインストラクターによるスケ
ート教室をおこないました。最初は恐る恐る滑
っていた皆さんもしばらくすると、とても楽し
そうでした。
 スケート教室の終了後、次のプログラムとして
自然史博物館に向かいました。

6/18(木) ブルーミントン留学生来る!

令和6年度に引き続いて、今年度もブルーミントンの留学生12名が来校してくれました。2年生がホストとして、代議員が中心となってさまざまアクティビティーを準備して歓迎しました。 英語を話す良い機会になったと思います。