2016年10月5日水曜日

ブックツリー   10月5日(水)

 学校図書館に、紅葉したブックツリーが登場しました。
 実は、紅葉した葉をあしらった色紙には、生徒の皆さんが、
読書の後の感想を一言で書き表してくれています。多くの
皆さんが読書をおこなってくれたおかげで、ブックツリーに
はたくさんの紅葉した葉がつきました。
 今年度購入した図書が図書館に入りました。今後も、多く
の皆さんが図書館を活用して、読書に親しんで欲しいと思い
ます。

5月11日PTA実行委員会   実行委員会の前に、玄関前の花の植え替えと落ち葉拾いを行いました。 さわやかな朝の中、作業することで心が洗われ、いい汗をかきました。 【Before】 【During work】 【After】 とてもきれいになっています。 ありがとうございます。感...