2016年10月24日月曜日

青問協300人パレード    10月22日(土)

 青葉はつが野小学校区青少年問題協議会では、安全安心の街作りの啓発のため、
300人のパレードを昨年に続き実施しました。22日の朝9時前に、大勢の地域の皆さ
ま方や子どもたちと保護者の皆さま方が集まり、青葉はつがの校区のメインストリート
を、安全安心の街作りの啓発ためのスローガンを合唱しゴミ拾いを行いながら、パレ
ードを行いました。約1時間半のパレードでは、多くの皆さま方との触れあいがあり、
子どもたちと大人が一緒に取り組む活動となりました。

5月11日PTA実行委員会   実行委員会の前に、玄関前の花の植え替えと落ち葉拾いを行いました。 さわやかな朝の中、作業することで心が洗われ、いい汗をかきました。 【Before】 【During work】 【After】 とてもきれいになっています。 ありがとうございます。感...