2016年10月27日木曜日

3年生合唱コンクール  10月26日(水)

 3年生の合唱コンクールを開催しました。
   3年生では、放課後や朝の始業前に、各学級で集まって練習を行うほど、
学級一丸となって一所懸命取り組んできました。卒業曲として有名な課題
曲「春に」と、各学級の自由曲、それぞれ2曲を、しっかりと歌い上げてくれ
ました。どの学級も、一人ひとりの歌う姿から学級のまとまりが伝わってくる
すばらし合唱でした。そのため、プログラムが進むごとに、会場全体が、3年
生の皆さんの合唱に引き込まれていくような感動的な雰囲気に包まれました。
多くの保護者のみなさにもご鑑賞いただきました。ありがとうございました。

5月11日PTA実行委員会   実行委員会の前に、玄関前の花の植え替えと落ち葉拾いを行いました。 さわやかな朝の中、作業することで心が洗われ、いい汗をかきました。 【Before】 【During work】 【After】 とてもきれいになっています。 ありがとうございます。感...