2016年11月14日月曜日

和泉市こども絵画展(市民文化祭) 11月12・13日


 11月12・13日に、和泉シティプラザで、和泉市こども絵画展が、市民文化祭の
中で、開催されました。和泉市内の各校園から代表のこどもたちの作品が中学
校区ごとに展示されました。どの作品も、こどもたちが一所懸命取り組んだことが
伝わってくるすばらしいもので、訪れた方はどの作品の前でもじっくりと鑑賞さ
れていました。
また、同時に開催されたPTA作品展も、こどもたちの作品と並んで、中学校区ごと
展示され、さまざまなカテゴリーのすばらしい作品で、会場を華やかに飾っていた
だきました。

5月11日PTA実行委員会   実行委員会の前に、玄関前の花の植え替えと落ち葉拾いを行いました。 さわやかな朝の中、作業することで心が洗われ、いい汗をかきました。 【Before】 【During work】 【After】 とてもきれいになっています。 ありがとうございます。感...