2016年5月25日水曜日

教育実習  5月25日(水)

 今日から3週間、本校のOB・OGの5人の皆さんが教育実習に
来られました。25日(水)の1限に集会を開き、ぞれぞれの先生が
自己紹介を行いました。
 これから、授業での学習指導や学級活動等での交流など、
生徒の皆さんと一緒に過ごしていきます。よろしくお願いします。

5月11日PTA実行委員会   実行委員会の前に、玄関前の花の植え替えと落ち葉拾いを行いました。 さわやかな朝の中、作業することで心が洗われ、いい汗をかきました。 【Before】 【During work】 【After】 とてもきれいになっています。 ありがとうございます。感...