2016年5月23日月曜日

第1回進路説明会 5月23日(月)

 第1回進路説明会を23日(月)の午後に体育館で開催しました。
 本校の進路指導主事より、中学校卒業後の進路選択について、
進路決定までのスケジュールや高等学校進学の入試制度等の
説明を行いました。ご来校いただきましてありがとうございます。
 今後、新しい情報等が入り次第、進路だより等で案内をさせてい
ただきます。

5月11日PTA実行委員会   実行委員会の前に、玄関前の花の植え替えと落ち葉拾いを行いました。 さわやかな朝の中、作業することで心が洗われ、いい汗をかきました。 【Before】 【During work】 【After】 とてもきれいになっています。 ありがとうございます。感...