2021年9月30日木曜日

【校長の日記】生徒会選挙活動始まる!

今週月曜日から生徒会選挙活動期間が始まり、立候補してくれている皆さんが、毎朝、玄関付近で自己アピールをしてくれています。

明るく元気に、笑顔で挨拶してくれているので、とても清々しく、登校してきた生徒の皆さんにも笑顔がこぼれています。活動期間は10月8日の演説会・投票までありますが、最後まで自分らしくアピールをしながら頑張って欲しいと思います。

全校生徒のために立候補してくれたその思いと行動力に、心から感謝と敬意を表したいと思います。本当にありがとう。

最後まで、みんなで応援していきましょう!

  中間テスト 1 週間前 本日から、中間テスト前で原則、部活動がなくなります。この時間を有意義に過ごして、テスト対策をしましょう。テストまでにすることは、『テスト勉強・提出物の計画を立てる』こと。試験範囲が発表されたらプリントやワークを整理し、教科ごとの課題のボリュームを確認し...