2016年7月3日日曜日

PTA環境整備 7月2日(土)

 PTA環境整備を行いました。緑のボランティアの皆さまや保護者の皆さま
をはじめ、大勢の方に参加いただきました。 また、部活動の生徒の皆さんを
中心に、多くの生徒の皆さんも参加してくれました。
 環境整備作業は、構内の樹木の剪定、雑草の草抜き、側溝の掃除などを、
手分けして行いました。このところ、雨天の日が多かったのですが、この日
は夏らしい気候が回復し、2時間余りの作業を休憩をはさんで行い、とても
美しくなりました。ご参加、ありがとうございました。


5月11日PTA実行委員会   実行委員会の前に、玄関前の花の植え替えと落ち葉拾いを行いました。 さわやかな朝の中、作業することで心が洗われ、いい汗をかきました。 【Before】 【During work】 【After】 とてもきれいになっています。 ありがとうございます。感...