2022年8月29日月曜日

【給食日記】2学期給食開始

 例年より早く、本日より学校給食が始まりました。

給食は「ごはん・牛乳・カレーライス・切り干し大根の中華サラダ」でした。

まだまだ暑い給食室ですが、

生徒のみんなに喜んでもらえるよう一生懸命、

調理員さんが作ってくださります。

8月中は、人気の献立が続きます!

今日は少し残量が多かったので、

しっかり食べて元気をつけてほしいと思いました。

5月11日PTA実行委員会   実行委員会の前に、玄関前の花の植え替えと落ち葉拾いを行いました。 さわやかな朝の中、作業することで心が洗われ、いい汗をかきました。 【Before】 【During work】 【After】 とてもきれいになっています。 ありがとうございます。感...