2022年8月26日金曜日

【8月26日】3年生実力テスト

  昨日から2学期が始まっています。コロナ感染対策の関係で体育館に全生徒が集まっての始業式は行わず、各教室において放送による始業式を行いました。

 さて、今日は早速ですが3年生の実力テストが行われました。皆さんの受検態度は真剣そのものです。週が明けた月曜日にも実力テストがあります。今日実施していない残りの教科について行う予定です。引き続き頑張ってほしいと思います。終わったら修学旅行が待ってます!




5月11日PTA実行委員会   実行委員会の前に、玄関前の花の植え替えと落ち葉拾いを行いました。 さわやかな朝の中、作業することで心が洗われ、いい汗をかきました。 【Before】 【During work】 【After】 とてもきれいになっています。 ありがとうございます。感...