2022年12月20日火曜日

【12月20日】薬物濫用防止教室

 和泉中央ライオンズクラブの皆さまの主催によって、市内の各中学校に10年に一度開催される薬物濫用防止教室です。幸運なことに今年度、南池田中学校で開催されることになりました。
 薬物濫用の恐ろしさについて、和泉警察署の方々から御講演をいただきました。最近はSNSがきっかけとなる薬物の拡散などもあるようです。
 しっかりとした知識を学び、正しい考え方と望ましい生活を確立させていきたいです。

5月11日PTA実行委員会   実行委員会の前に、玄関前の花の植え替えと落ち葉拾いを行いました。 さわやかな朝の中、作業することで心が洗われ、いい汗をかきました。 【Before】 【During work】 【After】 とてもきれいになっています。 ありがとうございます。感...