2023年11月6日月曜日

【給食日記】給食室看板完成!

給食委員会が作成した給食室看板のお披露目がようやくできました👏

木を切って、焼いて、下書きして、色を塗って、コーティングして、、など
とたくさんの工程で作成しました。委員会の生徒1人1枚板を作成しましたが、こうして繋げるとこれまたいい感じになりました♪

また完成に至るまで給食委員会だけでなく、校長先生、用務員松原さん、美術科の田村先生、美術部の生徒の皆さんのお力添えもありました。本当に感謝です。








5月11日PTA実行委員会   実行委員会の前に、玄関前の花の植え替えと落ち葉拾いを行いました。 さわやかな朝の中、作業することで心が洗われ、いい汗をかきました。 【Before】 【During work】 【After】 とてもきれいになっています。 ありがとうございます。感...