2023年10月3日火曜日

【給食日記】PTA給食試食会

本日は、PTA給食試食会でした。
お忙しいところ、23名ご参加いただきました。

ご参加くださった保護者の皆さま、運営してくださったPTAの皆さまありがとうございました。

試食後のアンケートで本日の給食試食会は、満足できる内容でしたか?の質問に対して、「①とてもそう思う ②そう思う ③あまりそう思わない④そう思わない」でお聞きしたところ、「①とても満足でした」が23名全員と嬉しい結果でした。

また次年度以降もよりよい給食試食会ができるよう考えていきたいと思います。

(写真は一富士フードサービスの調理員さんが挨拶をしているところ)。




  中間テスト 1 週間前 本日から、中間テスト前で原則、部活動がなくなります。この時間を有意義に過ごして、テスト対策をしましょう。テストまでにすることは、『テスト勉強・提出物の計画を立てる』こと。試験範囲が発表されたらプリントやワークを整理し、教科ごとの課題のボリュームを確認し...