2023年7月18日火曜日

【給食日記】1学期最後の給食

 今日は1学期最後の給食

「オリーブパン・牛乳・ホキのバーベキューソース・

ミネストローネ・みかんゼリー」でした。


ホキのバーベキューソースは、新献立。

ちょっとしょうゆ辛かったかな?

でも今日の小おかず最高でした!と声をかけてくれる

生徒もいて励みになりました。




同じ角度で2枚写真をとりました。

さて、違うところはどこでしょう?笑

明日から、給食室も大掃除に入ります。

いつも調理員さんたちが長期休み中に、隅々まで清掃してくださるので、

調理室を清潔に保つことができています。

8月の給食は、29日(火)からです。

お楽しみにー♪

5月11日PTA実行委員会   実行委員会の前に、玄関前の花の植え替えと落ち葉拾いを行いました。 さわやかな朝の中、作業することで心が洗われ、いい汗をかきました。 【Before】 【During work】 【After】 とてもきれいになっています。 ありがとうございます。感...