2022年4月14日木曜日

【給食日記】今年度も宜しくお願いします。

 給食がはじまって3日たちました。

今年度も給食日記と題して、南池中の給食の様子を

気ままに紹介させていただきたいと思います!

また、陸上部も担当していることから、

ちょっぴり陸上部の様子なんかも・・・


今週は1年生が給食の準備練習期間として他の学年より

10分早く給食室に取りにきています。

さすがは、中学生。3日も経てば慣れた様子で給食を取りに来ています。




陸上部は、4/10(日)に万博記念競技場で第1回記録会に参加しました。


なかなか暑い日だったので、暑さに順応できずに力を

発揮できなかったとの声もありました。

今年は急に気温が上がっているので、

学校生活を送る上で、みなさんもしっかり水分補給をしてほしいと思いました。


5月11日PTA実行委員会   実行委員会の前に、玄関前の花の植え替えと落ち葉拾いを行いました。 さわやかな朝の中、作業することで心が洗われ、いい汗をかきました。 【Before】 【During work】 【After】 とてもきれいになっています。 ありがとうございます。感...