2017年1月30日月曜日

和泉市小中学校合同書き初め展 1月28・29日

 和泉市小中学校合同書き初め展が、1月28日(土)・29日(日)に、和泉市コミュ
ティセンターで開催されました。
会場では、和泉市の小中学校全校から、代表の児童・生徒の皆さんの作品を展示
しました。
 南池田中学校の皆さんの作品は、コミュティセンターの1階中会議室の一画に展示
されました。
 どの会場でも、訪れた皆さんは、子どもたちが一所懸命取り組んだ作品を時間を
かけて熱心に鑑賞されていました。


5月11日PTA実行委員会   実行委員会の前に、玄関前の花の植え替えと落ち葉拾いを行いました。 さわやかな朝の中、作業することで心が洗われ、いい汗をかきました。 【Before】 【During work】 【After】 とてもきれいになっています。 ありがとうございます。感...