2017年5月12日金曜日

あいさつ運動  5月11日(木)

 本校では、和泉市の「和泉あいさつの日(毎月11日:11日が休祝日の場合は
11日以降の最初の平日)」に合わせて、PTA本部役員の皆さま・実行委員会の
皆さまと共に、生徒会本部役員の皆さん、教職員で、あいさつ運動を行っています。
 朝の8時から8時30分(生徒の皆さんは8時20分)まで、正門と裏門の前で、登校
してくる生徒の皆さんを出迎え、挨拶を行っています。登校してくる皆さんも気持
ちよくあいさつをしてくれていて、さわやかな空気に包まれる朝のひと時となって
います。
 今年も引き続き、あいさつ運動に、皆さまのご協力をいただきますようお願い
します。
 

5月11日PTA実行委員会   実行委員会の前に、玄関前の花の植え替えと落ち葉拾いを行いました。 さわやかな朝の中、作業することで心が洗われ、いい汗をかきました。 【Before】 【During work】 【After】 とてもきれいになっています。 ありがとうございます。感...