2016年6月23日木曜日

給食調理業務民間委託説明会 6月23日

平成29年度より、本校の給食調理業務が民間事業者に
委託されます。本校の給食室で調理を行うことをはじめ、
給食の提供の方法は、今までとまったく変わりませんが、
民間委託による運営の詳細の説明会を、教育委員会の
担当者が来校し、本校で開催しました。この施策の説明
と質問への回答、今後のスケジュール、先行校の運営
状況について、写真などを使って説明がありました。

6/18(木) ブルーミントン留学生来る!

令和6年度に引き続いて、今年度もブルーミントンの留学生12名が来校してくれました。2年生がホストとして、代議員が中心となってさまざまアクティビティーを準備して歓迎しました。 英語を話す良い機会になったと思います。