令和6年度に引き続いて、今年度もブルーミントンの留学生12名が来校してくれました。2年生がホストとして、代議員が中心にさまざまアクティビティーを準備して歓迎しました。
英語を話す良い機会になったと思います。
英語を話す良い機会になったと思います。
ハンドメイド部、美術部を日頃の成果物の展示です。
午後は、吹奏楽部の演奏から始まり、3年生の修学旅行報告、3年生有志と2年生の舞台発表です。2年生の舞台は「ドラえもん もしもボックス大暴走!」でいろいろ考えさせられるテーマに7キャストで挑みました。幕間には1年生の展示のメイキングビデオも流れました。
展示の部を見学に来ていただいた保護者の方、ありがとうございました。令和6年度に引き続いて、今年度もブルーミントンの留学生12名が来校してくれました。2年生がホストとして、代議員が中心にさまざまアクティビティーを準備して歓迎しました。 英語を話す良い機会になったと思います。