2026年3月24日火曜日

3/24(火)修了式&吹奏楽コンサート

本日、無事修了式を迎えることができました。
前半は生徒会からそれぞれの委員会の3学期の活動報告、後半は先生方が工夫を凝らして、寸劇による生徒指導のお話をしてくれました。
明日から春休み、しっかりと次年度の準備を整えて、4月には元気な顔で登校してください。
合言葉は「Let's enjoy Nanike!」です。




吹奏楽コンサート




心地よい音色を聴かせてくれました。みなさん、ありがとう。






6/18(木) ブルーミントン留学生来る!

令和6年度に引き続いて、今年度もブルーミントンの留学生12名が来校してくれました。2年生がホストとして、代議員が中心にさまざまアクティビティーを準備して歓迎しました。 英語を話す良い機会になったと思います。